小物を持ちこんで⚽笑顔のウェディング!

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

最近は長久手店は毎週ブライダルがあるのですが、

わたしや久保さんはご夫婦のなれそめを聞くのが大好物💕

そこから会話を広げて、リラックスしてもらったり、撮影のポーズのアイディアにしたり

ほとんどが、わたしたち二人がただ聞きたいだけのところもありますが…(笑)

今回のご夫婦もとーってもおっとりとしていて

よく似ているおふたりでしたよ。なれそめも教えて頂きました!

奥様が大のサッカー好き⚽だそうで!

グランパスのユニフォームをお持込してくださいました。

オリジナリティが溢れていいですよねー。

こういうお写真がお式のどこかに飾られていると

きてくださったお友達、ご親族がついつい「ふたりらしい」なんて思いますね!

実は奥様のサッカー好きにお付き合いしてくださるご主人。

優しさで出来ているような、そんなお方。笑顔もまさにその通り!

和装は人気の赤い打掛。色白の奥様、より肌が美しく見えますね!

ご主人も爽やかで、素敵です~⭐

しっとりと寄り添うふたりだけの世界というイメージ。

見えずとも、奥様を見つめる旦那様の横顔がやさしい。。💕

木々の合間からのぞき見ショット!📸

リラックスした表情が、自然体でいいですね(`・ω・´)b

奥様は瞳が大きくて、鼻筋も通ったきれいな方。

お話してくださるひとつひとつに品があって、お若いのにしっかりされているイメージ。

サッカーの話になると、すこし熱くなるのがギャップでかわいらしい💕

そんな素敵なお二人をこれからたくさんの方が

幸せを祈ってくれるでしょう!

もちろんアニバーサルも!!

これからも末永くお幸せに!

アニバーサルでは四季折々の景色をいかして

いろんなスポットで、いろんな世界観でお写真が残せます。

お式をされない方も、ご予定がある方も、是非一度ご来店くださいね✨💗✨

先輩花嫁様のお写真をもっとお見せして、ご案内させていただきますね!

不安も希望もたくさんもってきてください!いっしょに考えましょう🎵

ページの先頭へ