素敵な和装ショット✨

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 ブライダル 和装ウエディングフォト

皆さんこんばんは!アクアウォーク大垣店ゆーかさんです🍣

おしゃれがしやすい季節になりましたね🍁

私は季節の中で、秋冬が一番好きです笑

美味しい食べ物や綺麗な紅葉が見られたり、、、、素敵な季節ですよね✨

では、今日は和装ブライダル撮影について紹介していきます!!

最初は、和傘を持って頂いての写真です!!

素敵な笑顔ですね😊✨

撮影では小物を使って撮影させて頂いております!

一緒に撮ってほしい小物があれば、お持ち込み頂き撮影すること可能です!

続いては、松の背景をバックに全身のお写真です。

旦那様の優しい表情と奥様の和らい表情が素敵ですね✨

スタジオでは多くの背景をご準備しておりますので、衣裳や雰囲気ごとに背景を変えて撮影させて頂きます。

最後に、旦那様と奥様のお一人写しの写真です。

それぞれの個性を活かした写真ですね!!

お二人での写真はもちろん、お一人写しの写真撮影させていただきます!!

いかがでしたか。とても素敵な写真ばかりでしたね🌟

和装以外にも洋装でも撮影して頂けます!!

一生に一度の素敵な思い出を一緒に作りましょう💍

予約お待ちしております。

以上アクアウォーク大垣店ゆーかさんでした🍣

ページの先頭へ