ウエディングの素敵な瞬間をお写真で💍️

カテゴリ:ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 豊田店

みなさんこんばんは🌛️

アニバーサルスタジオ豊田店のるっきーです🦔️

10月も終わり今年も残すとこあと2か月となりました … !!

つい最近年越しそばを食べたような気がしているので、

もう11月を迎えたことに少し寂しい気持ちがあります(笑)

さて、今回はとっても仲良しなお2人のブライダル写真を紹介します🤍️

白無垢・紋付を着てお2人が並んでいるお写真になります!

白無垢は特にウエディングでしか着る事ができないので、貴重な瞬間をお写真に残せるのはすごく嬉しいですよね🎎️

続いてはこちらのお写真です!

お2人の白と黒の衣裳に夫・妻と書かれたカラフルな扇子が映えますよね^^

続いては傘を持ってのお写真になります💫️

キリっとした正統派な雰囲気に改めて引き締まった気持ちになります

最後はこちらのお写真になります!!

奥様の手を旦那様が支えるようにして手を重ね合わせている姿に思わず見惚れてしまいますよね😳️

結婚式での三々九度の様子も感じられるお写真になっています😊️

アニバーサルスタジオのウエディング撮影では、ウエディングドレスやカラードレス、白無垢など洋装から和装まで撮影していただけます!

ご予約はこちらからお願いします!!!

以上、アニバーサルスタジオ豊田店のるっきーでした🦔️🍭️

ページの先頭へ