wedding ring

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のじゅんちゃんです🐼

私事ですが、先日紅葉を見に行ってきました🍁

綺麗な赤色に色づいていて、秋を感じました!

さて今回は、結婚指輪を使ったイメージショットを紹介します!

お揃いの指輪のお写真を残すのも素敵ですよね✨

着て頂いてる色打掛の上で撮ったイメージショットです💭

こちらは先程の写真を撮っている風景を別カメラから📸

こんな風に撮っていたんだと分かるので思い出になります!

他にもお持ち込み頂いたもののイメージショットなども撮らせて頂いてるので

お2人のお揃いの物や記念の物などぜひお持ちください🤍

リーフウォーク稲沢店じゅんちゃんでした💌

ページの先頭へ