シンプルかわいい🤍純白ブライダルフォト📷✨

カテゴリ:ブライダル

こんにちは❕アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです❕😆

今日の朝、みよしでも初雪が降り、綺麗な雪景色が見られました⛄

皆様この冬はどのようにして過ごす予定ですか❔

さて、今回はシンプルかわいい❕🤍 純白ブライダルフォトのご紹介です😄

清楚な奥様と、爽やかな旦那様💑

真っ白な白カーテンのスポットでとっても上手に撮影してくださいました❕

素敵すぎる~~😆💕

お二人の眼差しがとっても優しく、愛情に溢れているのが伝わって来ますね👀

足元から広がるレースの裾の可愛さが伝わるように撮影してます📷

このような本格的なお写真もアニバーサルスタジオへおまかせあれ❕

いかがでしたでしょうか❔

可愛いお写真撮りたい方はぜひお越しくださいね~~❕

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰

ページの先頭へ