バリエーション豊富に🤍️🤍️

カテゴリ:ブライダル 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 豊田店

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオ豊田店ぴーちゃんです🌈💖

新年も明け日常生活に戻りつつあるかと思いますがいかがお過ごしでしょうか💭

アニバーサルスタジオではシーズン関係なくフォトウェディングを行えます!

今回ご紹介するお写真は、”イメージカット”を含むお顔が写らないお写真たちです!

Instagramに投稿したいけどがっつり顔を載せるのはなあ、、、という方にも必見です👀

ぜひご覧になってください🎶

イメージカットといえば、なリングが象徴とされた1枚💍

ブーケに重なる二人の手が素敵ですね

2人の手でハートを作る後ろ姿の写真もとても好評です!

そしてシンプルな後ろ姿も🤍️ 

手を繋いだ仲睦まじい様子をばっちり残すことができます◎ 

そして和装での後ろ姿も!

こちらは豊田店の近くにある公園での1枚📸

旦那様の綺麗な白紋付に奥様の鮮やかな色打掛が華やかですね!

このようにカメラ目線や横顔以外にもいろいろなバリエーションで撮影進ませて頂きます!

アニバーサルスタジオのウェディング専用Instagramにもたくさんお写真載っているのでご参考にしてみてください🐇

その他お気軽にお問い合わせくださいね💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店ぴーちゃんでした🌈💖

ページの先頭へ