前撮りアルバムに抑えておきたいカット!これで見ごたえUP!

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

1月の半分がすぎました…早い🥶

ついこの間、年越しとかいってた気がするんですが。

みなさんは今年の抱負などありますか?

わたしは目標をたてず目の前のことに取り組む!これにしました(笑)

本日はアルバムの残し方のコツをご紹介🌟

アニバーサルスタジオでは撮影後にお写真選び(セレクト)があります。

お写真をみてどれをアルバムに残すか、スタッフと相談しながら選びます。

ただ液晶で平面的に見ながら、アルバムというものを想像するのって難しいですよね。

スタッフがアドバイスしますから、ご安心くださいね💕

例えば、こんなエスコートシーンのお写真!(奥様の透明感☆)

その横に…

つなぐ手の先のご主人メインのお写真。

こちらをアルバムに並べると、ドラマのワンシーンのような校正になりますよね。

ひとりでは恥ずかしい!というご主人も多いのですが、こうやって奥様越しで残されると、自然な笑顔がアルバムを飾ってくれます!

アニバーサルスタジオ長久手店ならではの大きな人気スポット!

ふたりだけの世界ですね。。

こちらもこのお写真と同じページに。

旦那様メインのお写真と!

奥様メインのお写真の3つを並べると、この空間に立体感がでますよね!

欲をいうなら、ここにモノクロのお写真をいれると、なおアルバムに引き締まります^^

和装でしたらこんな感じになります。

対になっていたお写真!とっても人気ですよ💕

アルバムはずっと残るものなので、慎重に選びたい!でもどうしたらいいのかわからない!

そういうときはセレクト担当のスタッフが、アルバム作りのベテランとしてアドバイスさせていただきます🎵

是非、お声がけください🤗

アニバーサルスタジオ長久手店は、社内でも一番の衣裳の数!敷地の広さ!と、自信をもっておすすめできる店舗です。

お下見でスタジオの見学、商品を実際手にとっていただく、など体験もできます。

是非、みなさんでお声がけいただきご予約お待ちしております!

ページの先頭へ