おしゃれなモノクロの世界観🎵

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは😉 アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです!

ブライダルブログ、初登場です。よろしくお願いします✨

今回は「モノクロショット」特集です!

カラーとは一味違う雰囲気を楽しめます😊

このカット、カッコ良くないですか😆

ドレスの柄も綺麗ですよね!

こちらは上から撮った写真です。 

ドレスならではのショットで、幻想的ですよね✨

和装バージョンです!

お二人ともカッコ良く決まってますね🎀

最後はこちら! 仲の良さが伝わってきますね😊

ドレスもヘアも素敵ですよね👍🏻

いかかでしたか?

アルバムの中にモノクロ写真を選んでみてはいかがでしょうか?

雰囲気が変わりアクセントになったり、

同じショットでもカラーとモノクロで比べてみてもいいかもしれませんね😊

衣裳、スタジオ見学、気軽にお越しください!

ぜひご来店お待ちしております。

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした。

ページの先頭へ