😊ニコッと😶キリっとブライダルフォト💖

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは!長久手店ゆきこです!⛄

だんだん暖かくなってきたかなーと思うのですが、みなさんはどうですか?

気候が安定してくると、ブライダルのご予約も増えて参ります!

今週末もお下見にきてくださったカップル様、たくさんお話し聞かせて下さりありがとうございます☆

ゼクシィフェスタも開催しますので、是非チェックしてくださいね。

・月末はゼクシィフェスタにみなさんで参加しましょう!ブログチェック・

本日もご両親と来店してくださったご夫婦をご紹介します。

ここでは、笑顔があふれるおふたりのお写真のみ、公開しますが

ご両家様のタキシード、留袖もとてもよくお似合いで、ご家族写真はほぼ全てアルバムにいれてくださるほど家族思いのおふたりでした💖

・タキシードや留袖で格式高いお写真を!ブログをチェック・

まず何と言っても!!!

お下見のときから明るいご夫婦!(お下見も担当させていただきました🌼)

おふたりともご来店時は、まだイメージが付かないようでしたが、試着をしたり、スタジオ見学するなかで

お話も盛り上がり、撮影当日はとても楽しいお時間となりました。

ほっぺで&をもつ姿が一生懸命で可愛らしいカット💖

にこにこ笑顔が多めなので、途中できりっとした王道のお写真です。

アニバーサルスタジオでは、「どの年齢層にも見て頂けるお写真」をテーマに

今時に偏りすぎない、でも最新も学んで取り入れていく!姿勢で、撮影しています📷

角隠しでは、夫婦センスでこしょこしょ内緒話!

ここでもスタッフ全員で大笑いする瞬間が。。

今度は奥様がこしょこしょ。。

ご新郎の噴き出したお顔が可愛らしいですね!

終始笑顔のご新婦様の、綿帽子にチェンジするシーンのオフショットです✨

このうつむき加減の、神聖な雰囲気がすきで。。わたしがついつい撮ってしまう瞬間です!

笑顔がたくさんの方こそ、アルバムのなかにこんな表情が入っていると

見ごたえがあるアルバムになりますね❕

綿帽子もよくお似合いでした。

すっぽりとはいったシルエットと、顔色が自然と良く見える赤色バージョンです!

お衣裳や背景に色が少ない分、お手元のブーケが華やかですね!

・アニバーサルスタジオでは、かつら角隠し綿帽子が無料でできちゃう!・

洋装の撮影では、高身長のご主人に白いタキシードを着こなして頂きました💛

お一人写しもたくさん残して下さいました。

この日はご新郎様の親御様もご来店でしたから、息子さんの姿を見れるのは嬉しいことですね!

この表情!!ついついつられて笑顔になってしまいます😆

和やかな雰囲気で撮影ができたのは、ご新婦様の明るい性格のおかげです!

おふたりで素敵なご家庭を築くに違いありません!

人気の赤階段では、赤色のなかに純白のお衣裳で。

品のあるお写真になりました💓

前後してしまいましたが、最後のお写真はこちらです(^^)/

撮り切ったぞー!といった笑顔をしていただきました。

お人柄があふれていますね。モノクロなのに賑やかなお写真。。スタッフ一押し!

このように、笑顔だけでなく、きりっとした真剣なお顔なども撮らせて頂き

アルバムを開いて、「まるで写真集みたいだね!」となるような撮影を心掛けています✨

2023年婚のプレ花嫁様!

式場探しと同じタイミングで、前撮りも検討しましょう。

式場とは違うお衣裳で、当日ゲスト様を驚かせませんか😆

お写真をハンドメイドすることも踏まえて、お式から半年前に動き出しても遅くありません。

まずは情報集めの為に、アニバーサルスタジオ…いかがですか??

随時、見学や試着をおこなっていますので、おといあわせください!

・お忙しいカップル様はweb予約が便利です・

長久手店でした!0561-61-2800

ページの先頭へ