魅力倍増😆バックショット!

カテゴリ:アイ・モールみよし店 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは😉

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです🎈

皆さんはいかがお過ごしですか?

花粉が飛び始めて、春も近づいてきましたね🌷🌸

今回はドレス着物を魅せるバックショットの写真をご紹介します😆

まずはこちら!

上からのバックショット! 

ウェディングドレスの醍醐味🥰👏

後ろ姿を美しく見せる「ロングトレーン」の柄も綺麗に映ってますね👍

こちらはカラードレス

下からのアングルでドレスのふんわり感が出てますよね👏

次は和装です。

お二人ともバッチリ決まってますね!

鮮やかな赤の打掛、素敵ですね🎀

描かれている柄にも意味があるんですよ😊

最後はこちら!

新郎新婦様、お二人のバックショット😁

メッセージと一緒に撮ったり、持ち込みの小物を使った撮影も出来ますよ🎉

いかがでしたか?

ドレス和装も後ろ姿が魅力の一つですよね🎶

特に新婦様は着ている時には、後ろ姿は見えないので後ろ姿の写真を残されるのも

記念になると思います💖

衣裳下見プラン案内など、随時受け付けております。

お気軽にご相談くださいね😊

最後までお読みいただきありがとうごさいました!

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした🎀

ページの先頭へ