✨7着着放題✨二人のあこがれを詰めたフォトウェディング🔔洋装編🔔

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派 個性派 着放題プラン 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

いよいよ!今週末ゼクシィフェスタが開催されます。

結婚式場、引き出物、ブライダルリングなど…結婚に関する企業や会社、お店が一気に集まります。

挙式をしない!という方も多く参加されますので、是非お越しくださいね。

さて、本日は…フォトウェディングのお客様💖

全7着、着てくださいました。

Aセットをご希望でしたので、着放題プランとして7着が11,000円で撮影代+衣裳代+着付け代+ヘアメイクがついてくる、とってもリーズナブルなプラン!

・平日限定でゆっくりたくさん着られる着放題のブログを見てみましょう!・

ウェディングドレスも2着きてくださいました。こちらが一つ目!

透けたベールが神秘的。アニバーサルスタジオ長久手店だからこそ叶う、室内なのに広々とした一枚💖

アルバムに見開きで載せると、ひとつの絵になるおしゃれな一人写し。

男性のタキシードの豊富さは、アニバーサルスタジオの自慢のひとつ!

フォーマルなお写真が取れたら、ジャケットを脱いでラフなポーズも男らしい!

・新郎様だって主役!タキシードもポーズも多くご用意してます・

みなさんに大人気なベールをふんわりあげるカットは

今回違う角度からオフショットを撮影しました☆彡

ウェディングドレスの一着目は、腰高にウエストマークのデザインが施されており

すこし前の裾が短いのがポイント!スタイル良くみえて、刺繍かクラシカルなので品の良さもみえます。

ウェディングドレスの2着目は、うってかわってふんわり女の子らしいデザイン”

いくつも重なった裾のデザインがボリューミーで女性のあこがれ💓

また奥様が希望されていたラプンツェルヘア🌼編みおろしがかわいいですね。

ご主人も爽やかな白色のタキシードがよくお似合い!

ウェディングドレスって白は白だし、同じ…と思われがちですが、形やほんのすこしの白色の違いでだいぶ雰囲気がかわります。

イメージがこんなに変わるので、着放題でウェディングドレス2着着るのはありなんです!

ピンクベージュのドレスは新しく長久手店に仲間入りしたもの。

柔らかくて、肌馴染みがよい色ですね🌸

そして肩のデザインも人気の理由。

ご主人はチェックのかわいいタキシードを選んでくださいました。

全体的にやさしさの中に、かわいらしさがあるコーディネート!

水色のドレスは、シルバーのタキシードと合わせて爽やかコーディネート!

奥様はきれいな髪をハーフアップでいかしてます。

ブライダルのお客様はみなさんそれぞれ、爪をきれいにしたり、髪をメンテナンスしたり、ダイエットしたり…

この日のためにたくさん努力してくださり、そんなお話をきかせてくれます😶

「今がいちばんいいとき!」なので、最大限にその努力を活かせる撮影、ヘアスタイルをしますね🎶

とってもお肌のきれいなご新郎、ご新婦様でした。

仲睦まじい会話がスタッフは終始大笑い😆

これからも明るいご家庭を築かれることでしょう!

また次回和装もご紹介します😶

とにかく素敵でオリジナリティがあふれた撮影だったんですよ…💖

アニバーサルスタジオの前撮り後撮りでは、新婦様と同じ着数新郎様も着て頂きます。

なので、一着一着でおふたりともガラっと雰囲気を変えることができます

当日とは違う新郎様を写真にのこして、挙式当日にみんなを驚かせませんか??

撮影予約のほかに、衣裳下見も承っております!

おふたりでまずはご予定を合わせて、是非お越しくださいね。

アニバーサルスタジオ長久手店でした。

ページの先頭へ