お空の下での撮影✨

カテゴリ:ガーデン ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 四季折々 洋装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のみやちゃんです!

暑い日が増えて、上着に迷う季節になってきました🌞

そこで今回は屋外撮影も交えたウェディングフォトをご紹介します!

まずはスタジオでの一枚!

ステンドグラスの背景が洋装のお2人とマッチしていますね✨

お次は赤い背景がバックのカッコ良いお写真!

いよいよ屋外での撮影、緑店のガーデンでの一枚です!

チャペル風のスポットがウェディングドレスとタキシードにバッチリ合っていますね!

お次はロケーション撮影での1枚🌞

今時期は桜の木の緑が茂っていて、お二人の和傘が映えていますね!

旦那様が奥様に内緒でリングを用意していました!

そんな思い出のお品も素敵に撮影させていただきました✨

緑店ではガーデン撮影、ロケーション撮影も行っています!

気になった方は是非、お気軽にお問い合わせください✨

ページの先頭へ