素敵な思い出づくりに💕笑顔あふれるフォトウェディング💍

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 和洋装ウエディングフォト

皆さんこんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店の のんちゃんです🐈

いよいよ本格的に夏が近づいてきましたね👒🌻

皆様、夏は好きですか? 私は苦手です💦

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね😸

さて今回は、先日ブライダル撮影でお越しいただいた笑顔がとっても素敵なご夫婦のご紹介です❣

まずはこちら!ウエディングドレスでのお写真です📸見つめあった素敵なお写真ですね💛

ご両親に見守られながらの撮影でしたので、見つめあうたびに恥ずかしそうに笑ってらしゃる

感じがとてもほっこりしました😻

続いてはこちらの一枚です✨

お着物にチェンジしまして、新郎新婦様ともにガラッと雰囲気がかわりとても華やかですね🌸

鶴には、『一度結ばれたら一生を添い遂げる』という意味が込められていることから結婚の象徴として知られています💑

思い出の小物などあればお持ち込み頂いて、一緒に撮影することもできます🎈💗

最後はこちらです!

お2人とも幸せそうな笑顔でとても素敵なお写真です💖

仲の良さが写真からも伝わってきますね🍀

また、黒紋付と白無垢は格の高い婚礼衣裳として知られています。

いかがでしたか?和装洋装どちらも着ていただけますし、カラードレスも着て頂けますよ👗

衣裳下見やスタジオ見学もしていただけますのでぜひご来店お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください🐻

以上 エアポートウォーク名古屋店 のんちゃんでした🌷

ページの先頭へ