素敵な雰囲気写真💗

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 洋装ウエディングフォト

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店の のんちゃんです🌼

梅雨に入り、雨の日が多いですね☔

梅雨が終わると私の大嫌いな夏がやってきます…。

今の夏はやっとマスクを付けずにお出掛けが出来そうですね!!😄💕

それでは!今回は洋装の雰囲気写真をご紹介致します!💑

まずはこちらの一枚です!

実はこちら、オフショットなんですよ📸✨

メインのカメラとは別角度から撮影をしていまして、撮影の合間もラブラブだったので撮っちゃいました😍

是非皆様の自然な表情撮らせてください💜

次はこちら!

手を繋いでのラブラブショットです💓

お2人ともとっても幸せそうな笑顔で見てるだけで私も幸せな気持ちになります☺

フォトウエディングならではのショットもお任せください!!

最後はこちらの一枚です💕

おでこを合わせてのこの一枚!とても素敵ですよね💎

モノクロでも撮らせて頂いていまして、カラーよりもさらに雰囲気がでます✨

もちろん、ご希望があれば何でも撮らせていただきます❣

衣裳下見やスタジオ見学など、気軽にお問合せください!!

店頭でお待ちしておりますね☺

以上、エアポートウォーク名古屋店の のんちゃんでした🌼

ページの先頭へ