優しい雰囲気!カジュアルフォト🤍

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のゆまちゃんです!

最近すっかり暑くなってきましたね🌞

私は日々ハンディーファンが手放せません!

梅雨明けまであと少し!暑さに負けずがんばりましょー💪

さて本日は、まるでお二人の日常を撮影したようなカジュアルなお写真のご紹介です!

ぜひ撮影イメージの参考にしてみてくださいね🌟

1枚目はこちら!

2人ではいチーズ!📸

お二人の自然な笑顔から仲の良さが伝わってきます🥰

2枚目はこちら!

普段のようにお喋りしている様子を撮らせて頂きました!💗

和装ではカッチリとした伝統的な雰囲気のお写真はもちろん、このような自然でカジュアルなお写真も撮れますよ!😆

4枚目はこちら!

旦那様が奥様をバックハグ💓

見つめ合うお二人の姿が素敵です🥰

こちらのスポットは、自然光のような温かい照明で優しい雰囲気の写真が撮れるのが特徴です!

いかがでしたでしょうか?

アニバーサルスタジオではウェディングフォトにぴったりのスポットで、お二人の日常の様な柔らかい雰囲気のお写真を撮ることができます😊

撮影のバリエーションは様々!他にも伝統・正統派マタニティ小物持ち込みなど、ぜひHPをご覧ください👀

また、スタジオの紹介をさせて頂きますのでぜひお気軽にお店にお立ち寄りください✨

ご予約はこちらから!

以上、みよし店のゆまちゃんでした!

ページの先頭へ