ブライダル衣裳特集☆

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和装ウエディングフォト

こんばんは!

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のまゆちゃんです★

最近とても暑いですね🌞

水分補給をしっかりとって元気に過ごしましょう!

今回はブライダル和装特集です✨

ブライダルの和装プランの衣裳は色打掛と白無垢、黒紋付と白紋付があります!

衣裳の種類は豊富にあります!

沢山の衣裳の中からお選びできるので、楽しく撮影もできます😄

色打掛や白無垢で撮影をするとこのようにお写真をお撮りできます!↓

色打掛がとても映えるポーズですね!

このようなお写真もお撮りしています!!

かっこいい雰囲気になりますね!!

撮影のご要望があれば、受付時に教えてくださいね!

白無垢は全然違う雰囲気ですね!

新婦様は日本髪のかつらになりますね!

なかなか体験できることではないので、おすすめです☆ミ

是非ご利用くださいね!!皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のまゆちゃんでした🌼

ページの先頭へ