ご家族と一緒に💖

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 ブライダル 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のなゆちゃんです🌟

いよいよ8月が迫って来て、暑い日が続いてますね💦

私は、暑さにやられて家にいる時は扇風機から1ミリも離れられません!!(笑)

皆様は海やプールなどに遊びに行く予定はありますか❓

熱中症や体調に気を付けて、夏を満喫してください!!

さて、今回はご家族様で来ていただいた洋装ブライダルのご紹介をします!!

お子様たちと一緒に皆様素敵な笑顔ですね😊

新郎、新婦様のお二人撮影はもちろん、ご家族・ご親族の皆様での撮影もできます!!

こちらのウェディングドレス素敵ですよね♡

実は、、、新婦様の持込ドレスなんです!!

アニバーサルスタジオでは、持込み衣裳での撮影も行っています!!

他にも、結婚指輪や2人の思い出の品を持って来て一緒に撮影する事もできます!!

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店には、チャペルの様なスポットがあるので、

結婚式のような撮影や、ベールアップのシーンなどの撮影もできます!!

ブライダル撮影では、お一人の撮影もできます!!

ウェディングドレス、タキシードは着る機会も少ないので、

お一人での写真も素敵な思い出になりますね💖

アニバーサルスタジオでは、メッセージボードというものを書いて頂き、

一緒に撮影を行っています!!

こちらは、お子様からのメッセージを書いて頂きました😍

新郎新婦様、お互いにメッセージを書いて頂く方もいます!!

普段なかなか伝えられない想いを書いて伝えあうのも素敵ですよね♡

いかがでしたでしょうか❓

洋装はもちろん、和装でのブライダル撮影も行っています!!

是非アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店で撮影しませんか?

ご予約お問い合わせお待ちしております~!

ページの先頭へ