華やか色打🌸

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト

こんにちは!エアポートウォーク名古屋店のじゅんちゃんです🐶

楽しい夏休みももう終わってしまいますね😖

今年の夏は、どうでしたか??夏らしいことができましたか?🍉

さて今回は、お子さん連れのブライダル撮影を紹介します!

まずは、夫婦のお写真から💓

華やかにお花いっぱいの背景で🌸

ここはエアポートウォーク名古屋店イチオシスポット!和装でもバッチリ映えます!

続いて仲良し相合傘☂

和傘はもちろん合いますね!

最後に家族みんなで👨‍👩‍👧‍👦

ブライダルは二人だけでなくてもOKです!

後撮りでお子さんがいらっしゃるご家庭は、みんなでお着物を着て揃えてみては!?

ちなみに、奥様が着ている色打は、マリエのカタログに掲載されている新しい色打掛です!

ぜひ衣裳やスタジオ見学にいらしてくださいね😌

以上エアポートウォーク名古屋店のじゅんちゃんでした🐻

ページの先頭へ