笑顔弾ける😊おもしろポーズ集✨

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 和装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のみやちゃんです!

近頃は暑さも落ち着いてきましたね🌞

今回は仲良し夫婦さんのおもしろポーズを紹介します!

まずはこちら!ハートマークをお二人で作って下さいました💕

お次は笑顔が弾ける一枚😊

お二人とも楽しそうですね~!

こちらはお祝いの言葉たちを皆で持ってみました✨

続きましてこの一枚!

赤いハートの中からニッコリ♡

最後はこのガーデンでのお写真!

ブーケを渡され驚く様子がお茶目ですねっ🌸

今回はカジュアルで楽しい撮影をご紹介しました!

アニバーサルスタジオではさまざまなブライダル撮影を行っています

少しでもご興味が湧いた方は是非お気軽にお問合せください!

スタッフ一同お待ちしております✨

ページの先頭へ