こんなポーズはいかがですか✨

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは😊

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです🌼🌼

10月になりましたね✨ 食欲の秋ですよ🎶

まだ暑い日が続きますが、美味しい物を食べて乗り切りましょう😆

今回は人気のポーズ「向かい合い、見つめ合い」写真をご紹介します!!

優しく微笑み合っていて「2人だけの世界」な雰囲気で素敵ですね👏

次はこちら!

花びらが舞って幻想的🍀 お2人とも素敵な笑顔ですね😆

最後はこちら!!

自然な感じで素敵😊 仲の良さが伝わってきますよね💕

いかがでしたか?

向かい合う、見つめ合って撮るのは照れる、恥ずかしいと思いますが、

楽しい、優しい、自然な感じが伝わってきますよ😊

小物を使ったり、好きな物を持ち込んで撮影すること出来ますよ✨

衣裳下見やスタジオ見学も大歓迎です🌷

気軽にお問い合わせください!!

最後までお読みいただきありがとうございました🎶

以上、アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした😆

ページの先頭へ