和装ブライダル💕色々なヘアに挑戦しよう!!

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のまなちゃんです🍎

今年もあっという間に残りわずかですね!

今年はどんな1年でしたか?

笑顔たくさんの1年となりましたか?

さて本日は、にこにこ笑顔が素敵なご夫婦をご紹介致します!

まずは色打掛でガーランドを持ってイェーイ!と楽しいお写真です😊

このお写真はお嫁さんご自身の髪の毛でアレンジさせて頂いています(洋髪と呼んでいます。)

続きましてかつらを被ってかんざしを挿しての撮影です!(素がつらと呼んでいます。)

がらっと雰囲気が変わりますね✨

続いては白無垢にチェンジして角隠しです。

角隠しは、怒りの象徴である角(つの)を隠すことによって、従順でしとやかな妻になるという意味が込められています。

年賀状にぴったりの正座のお写真は人気のポーズです!

続いては綿帽子を被りました。

綿帽子は挙式まで新郎様以外にお顔を見せないという意味があるんですよ。

アニバーサルスタジオなら角隠しも綿帽子も追加料金なしで着用して頂けます💕

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店は年末年始も無休で営業中!!

お気軽にお立ち寄り、お問合せくださいね😊

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店 TEL☎0568-39-5225

ページの先頭へ