洋装ウェディング撮影👗✨

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!エアポートウォーク名古屋店のあいちゃんです🍎

どんどん風が冷たくなってきてパラパラ雪が降る日が増えてきましたね⛄

みなさん1月後半も風邪を引かないよう気を付けましょう!!

さて、今回は洋装ブライダルのご紹介です!

緑色のドレスと白いタキシードにドライフラワーの背景がとてもあっていますね🌼

続いてはこちら!ミッキーとミニーの可愛い被り物をお持ち込みいただきました♬👑

すごく可愛らしくてお二人の笑顔がとっても素敵です😊💕

続いては王道白ウェディングドレス✨

すごく爽やかでお洒落な一枚ですね💍

最後はこちらの一枚📸

ベールアップのお写真です!見つめあっているお二人の幸せそうな笑顔…💗

自然とこちらも笑顔になってしまいますね🥰

洋装ブライダルのお写真いかがでしたでしょうか❓

アニバーサルスタジオでは、衣裳下見やスタジオ見学もして頂けますので

是非ご来店お待ちしております🌹お気軽にお問い合わせください!

以上、エアポートウォーク名古屋店のあいちゃんでした🍎

ページの先頭へ