おしゃれで可愛い🤍憧れの花壁photo💐✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル リーフウォーク稲沢店 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちはー!アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店せっちゃんです!🐰

2月が始まりましたね!皆さんはそのように1月を過ごされていましたか?🍃

充実してたら嬉しいです、、、😊💓

さて、今回は「花壁ショット特集」です📷🤎

稲沢店にはドライフラワー系の背景がたくさん!

とっても華やかで写真映え間違いなし!✨

お二人とも素敵な笑顔ですね~😊

明るく爽やかな雰囲気をより演出してくれる花壁でぜひ皆様にも撮っていただきたいです🌷

次は人気ナンバーワン!👑

ピンクドライフラワーの背景です!✨

こちらはナチュラルでニュアンス系が好きな方にはぴったりですよ💗🥰

旦那様の撮影している姿をチラリ👀

奥様が愛嬌満点で可愛すぎました💕

いかがでしたか??

リーフウォーク稲沢店では最新で可愛い背景が多数💝

まずはプラン説明、スタジオ見学だけでも大歓迎です✨

お気軽にお問合せ下さいね📞

以上、せっちゃんでした🐰

ページの先頭へ