洋装ブライダル💖

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店 のんちゃんです🌹

最近は少しずつ暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね!

そろそろ桜が咲くかな❓と、密かに楽しみにしております🌸

さて、本日は洋装ブライダル撮影のご紹介です!!

真っ白なドレスとタキシードがとっても良くお似合いです💕

白い背景とも相まって、明るくて素敵な写真になりました!

チャペル風の背景では、実際の結婚式のような写真が撮れます!💍

このようにベールダウンのシーンも再現できるので、是非思い出に残してくださいね😊

最後はモノクロのショットです!

モノクロで撮影することでぐっと大人っぽくなり、神秘的な雰囲気の写真が撮れますよ✨

また、お2人での撮影はもちろん、お1人ずつの撮影やご家族・ご兄弟との撮影もできます!!

いかがでしたでしょうか❓

アクアウォーク大垣店では衣裳下見やスタジオ見学もしていただけますので、

是非お気軽にお問い合わせください!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店 のんちゃんでした🌹

ページの先頭へ