撮影スポットの多い長久手店だからこそ!ブライダル前撮りは着放題✨が人気!

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこです⛄✨

温かかったり、肌寒かったり…すこし難しい季節ですね。

花粉もそろそろ来そうですが、みなさんいかがですか?

先日、ブライダルの前撮りにお越し下さったご夫婦が、

着放題プランをご利用くださいました。

アニバーサルスタジオ全店のなかで、一番撮影スポットの多い長久手店だからこそ

人気のプランとなっています。

・みなさんの着放題をみてみよう!←ブログはこちら・

着放題プランは、挙式をあげないご夫婦にも人気ですが、挙式をあげる予定のある方たちにもお選びいただいております。

衣裳も豊富に取り揃えており、一着ずつイメージに合わせて撮影いたしますので

当日ゲストの方もすごく喜んでくださいます🌼

挙式中にはつい緊張で方があがってしまいがちですが、前撮りでは助手やカメラマンが声を掛けて

おふたりが持つ魅力を最大限に引き出します!猫背、巻き肩、ストレートネックはみなさん気にされてます。

だけど、ピン!とした背筋で撮影しますので、ご安心くださいね。

このスポットは、自然光の入る透明感のあるお写真が撮れますので、ご新婦様もお肌がきれいに見える!と喜ばれます(*^-^*)

淡いドレスは優しい雰囲気を纏い、幸せ感満載!

ご新郎様のこのシャンパンカラーのタキシードも人気の一着です。品が良くて、おふたりのお人柄に合っていました。

華やかで、シックな紫のカラードレスは、最近の長久手の人気の一着!

肩がすこし隠れて、落ち着いたデザインです。それに合わせて、ご新郎様もデニムカラーのタキシードを💗

ガーデンで撮影すると映えますね!!

基本はカメラマンがスポットをお選びします。そのお衣裳に合わせた背景、ポーズがありますので、是非お任せ下さいね^^

ご新婦様はとても色白のきれいな方でした…💕

笑うと笑顔がキュートで!ご新郎様もやさしさのなかに、わたしたちスタッフへの声掛け気遣いがすごくできる方で

わたしたちは終始癒されていました。

おふたりとも和装もとっても似合っています。華やかですね。

アニバーサルスタジオ長久手店は、スタッフが和気あいあいとしており

どんな撮影も「気持ちは身内のような感覚」で撮影しています^^

愛をこめて、お客様の魅力を見つけて、そこを最大限に撮影する!

将来をおもって残されるお写真だと思うので、みなさんの行く末が幸せで溢れるように…と願っています。

・長久手店でお祝いしたご夫婦をご紹介!

是非、そんな長久手店でブライダル撮影をいたしませんか?

きっとご満足いただけるはずです!^^

・まずは資料請求を!という方はこちら・

ページの先頭へ