💗ワクワクのブライダル撮影💗

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のみっはーです!🐻💗

最近暖かくなってきましたね🌞

春が近づいてきている感じがしますね!!

今年の春はゆっくり友人とお花見が出来たらいいな~と思っています🧸🌸

本日はお子様と一緒ブライダルのお写真を紹介します🎉✨

最初のお写真はコチラ!!

皆さん和装でばっちりときまってて素敵です✨✨

和室とお着物の相性ばっちりですね!!

お次は毛氈をひいてのお写真です!!

お子様は洋装になってまた雰囲気が変わりましたね😸🎵

お嫁さんも旦那さんもお衣裳チェンジしました🌼🌼

白い背景と和装があっててとっても素敵です✨

お次のお写真はこちら!

この自然な感じのお写真もいいですよね!!🐻🌼

みなさま自然な表情で見ていてほっこりしてきます💗

写真からも仲がいいのが伝わってきますね✨

プランの詳しい説明やスタジオ見学・衣裳の試着なども随時受け付けております🧸💚

以上、エアポートウォーク名古屋店の みっはーでした🐻

TEL 0568-39-5225

ページの先頭へ