ドレスも和装も着放題💗結婚式の前撮りは衣裳豊富なアニバーサルスタジオへ!

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 着放題プラン 長久手店

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこです⛄

少しずつ過ごしやすくなり、長久手店のガーデンも緑がきらきらとしています。

最初はロケーション撮影をご希望でも、遠出してお外で撮るのは負担がかかるので

ガーデンで十分きれいなお写真が撮れるので、多くの方にご満足いただいています!

是非、Instagramやブログでガーデン撮影を見てくださいね!

・ガーデン撮影はこちらをチェック・

本日お紹介させていただくおふたりは、こんなかわいいお友達を連れてきてくださいました👏

主にご新婦様がディズニー好き!ですが、ご新郎様も同じ気持ちで楽しんでいるようすが

微笑ましくて、キュンキュン💕でした。

かわいいお友達が二人を見守っているようですね!!

カラフルで、アニバーサルスタジオ長久手店の白を基調したスタジオに合ってました👀

・ディズニー好きはこちらをチェック・

ベールアップは、自然光がきれいに入る窓際で。ここでのお写真は、9割がたアルバムに選んで頂ける人気スポット!

本当に透明感のあるお顔写りになるんですよ🌸女性なら大事なポイントに違いない!

それがまた!ご新郎様はさらに柔らかい表情になるんです!👏

わたしはこの写真を撮影したときに、すごく硬派なご新郎様が見せる笑顔にやられました💘

ご新婦様にみせる特別な笑顔です!

かわいいお友達に囲まれた写真を撮りたい!というご新婦様の希望で。。

こちらは上から撮影するので、他のお写真とも違い、また選んで下さったカラードレスが背景になります。

水色の優しい色味が、他の色とケンカせず柔らかい印象ですね。

お外でもいくつか撮影しましたが、人気のエスコートシーン。

見つめ合うのは少し照れくさいけれど、レンズを見る時の緊張感がなく、ふとリラックスした笑顔を見せてくれます。

わたしたちはたくさんのお稽古や講習をうけていますが、やはりご新郎様の笑顔を引き出すとしたら

ご新婦様には勝てません…なんのお話してたかなー💙ちょっとおしゃべりしているシーンでした。

色白のご新婦様によく似合う赤色の色打ちかけ!よくお似合いでした。

ご新郎様も体格がとてもよく、スタッフ一同紋付袴の姿にため息…😻

白無垢と黒紋付もとっても素敵なお写真が撮影できました📸

おふたりとも日々お仕事がお忙しいかと思いますが、いつまでも穏やかなおふたりで、

そして末永くお幸せに…✨またお会いできる日をおまちしております!

2024年秋冬婚のプレ花嫁様だけでなく、来月までに写真がほしい!というお急ぎご夫婦様も!

是非一度お問い合わせください。ご希望にそれるように、おふたりにとって一番良いご提案をさせていただきます。

今天候が安定していて、暑すぎない時期なので撮影のタイミングもばっちりです!

お下見だけでもきていただくと、どんなふうに撮影するかのイメージがつかめますよ。

お待ちしておりますね。

アニバーサルスタジオ長久手店でした。

ページの先頭へ