ハンドメイド小物持込🌸和装ブライダル🌸

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

すこし朝肌寒かったですね。。毎朝コーヒーを買ってスタジオに入りますが

今日はホットにしました☕みなさんも風邪にはご注意くださいね!

最近オリジナルの小物をつくって挙式準備をされる方が多いそうです。

Instagramでも花嫁DIYなどのおもしろいハッシュタグがたくさん😶

本日ご紹介するおふたりも、可愛らしい小物をいくつかお持ちくださいました。

なかにはご家族の愛のこもったものまで…💛ぜひ最後まで読んでください!

指輪がとっても素敵でしたので、お手元のお写真も。

手ならどこでも撮っていいわけではなく、新緑のきれいなガーデンと色打ちが

華やかに写るように構成をねっております!

お持ちくださった小物を見ると、「出世」の習字 (^^)/

どうやらご新郎様が七五三のときに、出世という文字と撮影したそうです💛

とってもユニークなご家族の元でお育ちになられたご新郎様…とっても優しいお方でした。

そして、小さいころを再現しようと持ち掛けて下さったご新婦様。ご両親がきっと喜びますね。

次はこんなお写真です。。さて、これは…鶴です!!

すごい数の鶴でして、おばあさまが折ってくださったんです。

愛情のこもった鶴。きっと結婚式も楽しみにされていますね💓

ひとつご希望のお写真のなかで、これは後ろ姿かわいいですよ!とご提案させていただきました。

おふたりの好みを大事にしながらも、多くの経験をもつスタッフが、どうですか?とご提案もさせていただきます。

おふたりが仲睦まじい姿と、静かな雰囲気のなかで鶴が鮮やかに見守っていますね。

この光窓はとっても人気の撮影背景です。

うしろにペーパーフラワーがくっついていると思うのですが、こちらもおばあちゃまの作品です👏

ただ折ってあるだけでなく、花びらの先もカットしてあるんです。細かい!!

おふたりのこと、とっても大事にされている気持ちが

ひとつひとつ感じされました^^

アニバーサルスタジオでは、一年通して前撮り、フォトウェディングを行っています。

いつでも見学可能ですので、まずはお電話下さい。

ページの先頭へ