十人十色の思い出💍

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店さっちゃんです🍜

雨が多くジメジメした季節になってきましたね。

ジューンブライドという言葉もある6月ですが、今回は結婚指輪のお写真を集めてみました!

セットやお着物を使って撮る指輪のお写真も喜ばれるお写真なんです!

一枚目はこちら!

シンプルにお二人で持って頂いてのお写真です。

手を添えていて温かみのあるお写真ですね😊

衣裳が白と黒なのでお二人の手とリングが映えるお写真となっています✨

続いてはこちら!

指輪をした手を重ねるのはシンプルですが、お着物の柄が背景でとても素敵ですね🌸

大事な人と選んだ衣裳の柄が綺麗に残るのもうれしいですね!

続いてはこちらです!

柄が変わるとぐっとイメージも変わりますね😍

動物では珍しく、一度決めた相手と生涯添い遂げることから、鶴の柄には夫婦円満という意味があるんですよ~🪽

最後はこちらです!

持込の小物でのお写真と思いきや、、、

お二人の指輪がしっかり写っていて個性的なとても素敵なお写真ですね💫

いかがでしたか?

手元のお写真だけでも幸せが伝わってきますね🥰

アニバーサルスタジオでは、しっかりとお顔の写るお写真はもちろん、持込の小物との撮影や、小物単体でのお写真、今回ご紹介したような指輪のお写真も、しっかりとカメラマンが撮らせて頂きます!

どんな写真が撮れたか見るのも楽しみになること間違いなしです💐

私も結婚したくなってきました~~

皆様の幸せな瞬間をぜひ私たちに撮影させてください!

いつでもお待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店さっちゃんでした🍙

ページの先頭へ