和装も洋装も着られます!✨

カテゴリ:ブライダル リーフウォーク稲沢店 和洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のなっちゃんです🍊

もうそろそろ梅雨ですが、暑い日が続きますね💦体調管理気を付けましょうね…

さて、今回は和装・洋装どちらも着て撮影したお写真をご紹介しますね🌼

まずは和装のお写真です!表情も勿論素敵ですが、ピシッとした和装はカッコいいですよね💎旦那様が黒のお衣裳、奥様が白のお衣裳でぱきっとしていますね🦓

また、伝統的なイメージでお写真に残すのもいいですよね…!自然な感じもありつつ、記念日をより素敵に演出していますね✨
さて、お次は洋装のお写真です!このお写真もお二人の表情がとっても素敵ですね😊旦那様はシルバーのタキシードにドットのネクタイでカッコよさもありつつ、柔らかい感じもありますね🌷奥様は肩に白いレースが施されている白いドレスで、とても華やかさがありますね🌹
このような、結婚式を思い出させるような、旦那様がベールを持っているお写真も撮れちゃいます!お二人の幸せな雰囲気がすごく伝わってきますね🥰

ここまでご紹介させて頂いた衣裳以外にも、沢山の豊富なバリエーションの衣裳を取り揃えております!!素敵な記念日を素敵な形で残しませんか??

気になった方はお気軽に、お近くのアニバーサルスタジオにお問い合わせくださいね💖

以上、アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のなっちゃんでした🍊

ページの先頭へ