指輪撮影は欠かせない!!💍

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店のまさっちです👓

梅雨入りもしじめじめした日が続きますね☔

体温調整も難しくなりますが風邪など体調にはお気をつけてお過ごしください♪

さて、今回はウェディングフォトの中でも特に人気の高い物撮りをご紹介します!

これからどんな時も一緒に生活をする指輪ですから、お写真を大切に残してみてはいかがですか?🙂

指輪ケースもお忘れないようにご注意を!!🤭

再現シーンもパシャリ📸

奥様の表情も素敵ですね😂

様々な演出で、お客様が素敵な思い出として残せるよう撮影させて頂きます💪

洋装だけではなく和装でも残して頂けます👘

お選びいただいた色打掛の柄と一緒に写すことで、縁起がいいこと間違いなしです😊

いかがでしたでしょうか。

指輪をお持ちの方は是非ケースもお持ちいただきお写真を残して頂ければと思います。

「こんな風に撮りたい」等ございましたら、遠慮なくスタッフにお申し付けください!

ここまで読んで下さりありがとうございました!またお会いしましょう!次は店頭でお待ちしております!アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店のまさっちでした!👓

ページの先頭へ