家族で祝うファミリーウエディング

カテゴリ:ブライダル

皆様こんにちは。

アニバーサルスタジオ江南店の銀さんです。

いつも、アニバーサルスタジオのスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、家族で祝うファミリーウエディングフォトについてお伝えをさせて頂きます。

ブライダルの撮影に時期は関係なく、撮りたい!と思った時がその時だと思います。

人生の記念日のお祝は、どんな時でも素晴らしく幸せな瞬間になりますし、お祝い事は多いに越したことは無いです。

5年後10年後も見返して、楽しかったね・・と語れるようなそんな時間を提供できればと思っております。

小さい王子様とのツーショットは、ファミリーウエディングだからこそ!

小さなお姫様もとーーても可愛い💕

この写真は、一生の思い出ですね!

お写真からも、とっても幸せな事が伝わりますね!

アニバーサルスタジオでは、お子様の成長に合わせて撮影も可能です✨

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、アニバーサルスタジオ江南店の銀さんでした。

ページの先頭へ