メッセージボードになんて書きますか??

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のみっすーです!

今回は、アニバーサルスタジオが行っている、メッセージボードをご紹介します❕

撮影させて頂く方に、メッセージボードを書いてください~とお願いしているので、

どんなのを書いているか事前に情報収集しちゃいましょう~🎵

まずはこちら!

新婦様に向けてメッセージを書いて下さっています!

‘‘最高に可愛いし美人だよ‘‘ この言葉とても素敵です~~~💗

これ以上の褒め言葉ないっていうぐらい褒めてくださっていますね!!

私もこんな風に褒めてもらいたいです…😳

こういったメッセージボードで、普段の感謝の気持ちや、衣裳を着た新郎様・新婦様への感想を書いて頂くと、サプライズみたいで素敵ですよね~🤍

お次はこちらのお写真です!

こちらのお客様は、アニバーサルスタジオでご用意しているマグネットを使って、メッセージボードを書いてくださりました!

マグネット以外にも、お2人の名前や入籍日、お好きなキャラクターなどを書いて頂くのも、とても思い出に残りますよね💕

様々なマグネットをご用意していますので、是非お使い頂けたらと思います😊

最後のお写真はこちら📷

お2人それぞれ、夫婦生活の目標を書いてくださっています!!

お2人とも、お互いのことを想ったことを書いてくださっていてとても素敵です…😭

お家へ帰ってきたら、新婦様の美味しいごはんが待っている!!

そのことを考えるだけで早く帰りたくなっちゃいますね😋

皆さんいかがでしたでしょうか?

私はこのブログを書いていると、とても温かい気持ちになりました🥰

新郎新婦様の幸せなお写真、思い出に残るお写真、是非私たちにお撮りさせてください!!

写真が苦手だよ~。緊張しやすいよ~。って方でも、楽しい時間を過ごせるよう、

私たちも全力で笑顔を引出しに行きます!!そして、一緒に楽しませて頂きます😆

いつでも見学やお問合せなど受け付けておりますので、是非お気軽にお電話・ご来店ください!

最後までお読みいただきありがとうざいました!

以上、アニバーサルスタジオみよし店のみっすーでした!

ページの先頭へ