にこにこショットにプラスして

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 四季折々 緑店

こんばんは🌛 緑店のピカピカ1年生おたけです😆

6月ももう終わりに近づいてきましたね。皆様、体調は万全ですか!梅雨の季節も乗り越えて夏がやってきますね!

さて本日は、ニコニコショットもいいですが、それにプラスするとナイスアルバムになること間違いナシ!なお写真をご紹介していきますね!

まずはこちらのモノクロのお写真です!

2人が向き合っているショットです!モノクロなので、他の写真との違いも出てより魅力的です🌟

次はこちらのお写真です。

お二人の指輪です💍

お花の中に2つの指輪がきらっとしてます✨

こういったイメージショットがあってもいいですよね。

最後は、和装の後ろ姿バージョンです!

後ろ姿は、普段では見ることが出来ない姿ですよね。

お嫁さんの後ろの髪飾りやヘアも見えて可愛いですね💕

2枚目のお外での写真は、これから二人で助け合って歩いてゆこうという決意が伝わってきますね😢

このようにアニバーサルスタジオでは、にこにこのお写真はもちろんのこと、オフショットやイメージショットなど、たくさんのバリエーションで撮影しています。

ブライダル撮影を是非、アニバーサルスタジオで撮影をしてみませんか?

緑店でお待ちしております!

ご予約はこちらから!

ページの先頭へ