“💗カラードレスも色打ちもブラック!クールでまとめるブライダルフォト💗”

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店、ゆきこです⛄

年度末にさしかかり、みなさんお忙しいですかね?

4月から新しい環境になる方も多いのでは…

新社会人、進級…いろいろありますね。

人との出会い別れも多い季節、たまには深呼吸してのんびりしたいですね!

そんなときに家族の存在の大きさに気付くのではないでしょうか。

手をとりあって、いっしょに悩んだり喜んだり…したいですね😻

本日ご紹介させていただくのは、小さなお子様のいらっしゃるご夫婦。

ご新婦様は目がくりくりのかわいらしいお顔立ちで、お話の仕方もやさしい感じ。

ご新郎様はお下見のときから子煩悩で、こちらもまた優しい雰囲気をまとったお方。

そんなご夫婦が選んだお衣裳、カラードレスも色打掛もクールなブラック!

ぜひごらんあれ~🌸

・アニバの人気の衣裳の一部!!はこちら・

ご新婦様のカラードレスと、ご新郎様のタキシードがコントラストがはっきりしており

色だけでなく、雰囲気もクールな一枚。

ご新郎様のチーフを黒色にしていますので、リンクもしていますね!

色打掛は、色白のご新婦様をより美しく見せる華やかな黒い色打掛。

柄もゴージャスですし、写真映えばっちり!目線もとってもいいですね!

・前撮りの一番人気は和装!アニバの一部の和装をご紹介・

数日前から、アニバーサルスタジオ長久手店のお外に咲いたかわいいお花。

ご新婦様の色打ち掛けによく合い、お外で撮影もさせていただきました。

期間限定の写真スポット!これからどんどん新緑の季節…みなさんもチェックしてみてください!

・基本プランで白無垢色打ちどちらも着られる!人気の和装撮影はこちら・

ウェディングドレスでさせていただくこのベールアップは、お二人の距離が近くて思わず照れちゃうシーン🔔

くすくす笑うおふたりが撮ってもかわいい瞬間です!

挙式をあげない方も増えてきています。それでも、やっぱり大切な儀式ですから、アニバーサルスタジオでは、必ずさせていただいております!

白無垢では、きりっとご新郎様も黒紋付。…でもお顔はやっぱりお優しい~✨

包容力がお写真から伝わります!

アニバーサルスタジオでは、かつら→角隠し→綿帽子まで、無料でさせていただいており

ご新郎様ご新婦様だけではなく、そのご家族様も喜んで下さいます。

さてこれから気候がよくなる季節。

2023年秋冬婚の方はもちろん、夏に式をするけれど写真が必要!というお急ぎのプレ花嫁様も

ぜひお問合せ下さいませ!その日にお写真データを、お渡しできるプランもございます。

お衣裳も豊富ですので、試着もかねてご来店くださいね。

・平日休みが取れるならこれが一番人気!たっくさん着られる着放題!・

アニバーサルスタジオ長久手店でした。

ページの先頭へ