ステキ・・・💛

カテゴリ:ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト

こんばんわー!!

水曜日のうめちゃんです(^^)/

 

ブライダルの撮影が多い今日この頃・・・(^◇^)

ブライダルといっても式場と違って、写真館では

♥新婚さーん♥ や ♥〇〇周年結婚記念♥

結婚式本番で和装を着てないからやっぱり着たい!! などなど・・・

色々な方がお写真を撮りに来られます📷✨

 

その中で、ステキ・・・💛なご夫婦を発見👀✨!!!

IMG_43086

和装には、桜!!

まるで、伊〇〇門のCMみたい♡

 

IMG_42868

ガーデンで二人の後ろ姿の雰囲気が良いですね~

 

IMG_42861

2人のお靴 おしゃれ~✨ お持ち込みです!!

 

IMG_42787

お花の飾りからティアラ+ベールへのチェンジ  ステキ・・・💛なシーン

スタジオで付け替えたので、こんなシーンもカメラマンが撮ってくれました(^^♪

奥様の後ろにいるのは・・・うめちゃんでーす( *´艸`)笑

 

実は・・・

ドレス・タキシード・お靴・ベール まで全てお持ち込みされたんですよ!!

奥様の衣裳(ドレス・ベール・靴)はご家族様の手作りだそうです♡

ステキ・・・💛 ですね( ;∀;)

 

アニバでは、ベビー・七五三・成人・ブライダルに至るまで

どんな撮影でも!!

着物でも!!

ドレス・洋服でも!!

撮影小物でも!! ステキ・・・💛なものの

お持ち込み大・大・大歓迎です!!!!!

(持込み料金は1円もかかりません(*´ω`))

 

ご相談くださいねー(^.^)/~~~

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

 

ページの先頭へ