じゃぱにーず!

カテゴリ:ブライダル

はい! 金曜日のすぎちゃんです!!

 

突然ですが! 前にお着物着たのっていつでしたかー!??

成人式?? 七五三?? ひょっとしてまだ着ていない!?

 

実は僕も七五三はスーツでお参りだったので全然着物を着ていないんですよね~・・・

みなさんも色々な記念日ごと、着られるときに着ないともったいないですよ!!!!

 

 

 

例えば振袖!

 

 

A_11790

成人のお嬢さまはグンと大人っぽく!!

やっぱり成人式には振袖を着たいですよね!!

撮影では定番の古典柄も流行のモダン柄も着られちゃいますよ!

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

もちろん男性も!

A_10817

普段は着ない袴で凛々しく!

うん、かっこいい!!

今着ておかないと着る機会なくなっちゃいますよ!!

 

 

 

そしてそしてそして!

 

 

 

ブライダル!!!!

A_12729

人生で最もおめでたいお祝い事!!

ドレスもいいけど白無垢や色打掛もめちゃくちゃ素敵ですよね!!

 

 

華やかに!おしとやかに!

普段とは違う雰囲気を楽しみませんかー

 

 

 

B_15971_1

ベビーちゃん×着物もかわいいですよ!笑

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

ページの先頭へ