何色のドレスにしようかな?🤔

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 江南店 洋装ウエディングフォト

皆さんこんばんは!江南店みかりんですっ! 

朝晩冷え込む季節ですが、体調など崩されてないでしょうか?

さてさて今日は、江南店にあるドレスのご紹介です!

ブライダル撮影で外せないのはドレスですよね!💓

でも、お店にどんなドレスがあるのか、、、って気になりますよね?

ちなみに江南店には、、、

カラードレスを9着、ウェディングドレスを7着ご用意しております!

カラードレスも多数色があるのでどれにしようか迷いますよね~ 😍

ウェディングドレスも、、

裾が綺麗に広がるドレスや、、、

フリルがたくさんついた、かわいらしいドレスもご用意しております!!😊

ブログのお写真だけでは載せきれないので、是非一度お店で見て頂きたいです 😚

アニバーサルスタジオ江南店に一度足を運んでみてください💓

江南店みかりんでした~!!

ページの先頭へ