撮影メイキング画像📸

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル マタニティ メモリアル

こんばんは~🌙 

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです🐋

今日は撮影時に一緒に撮らせて頂くオフショットの紹介です♪

まずはお着物バッチリお似合いのお2人の写真から!

こちらの夫婦さんはご家族皆さんでお写真撮りに来て頂きました!

皆で記念に写真撮って頂けるのは勿論ですが、

アニバーサルでは来ていただいた方全員で撮影を盛り上げます🎉🎉🎉

お母様にリップを直してもらったり・・・

旦那様に手を引いてスタジオまで連れて来ていただいたり・・・

撮影を眺めるお父様の後ろ姿・・

といろんなパターンで撮影中の思い出をお写真として残させて頂きます🎈

一生に一度の記念日を最高の思い出に、お写真に残しましょう!

お待ちしております~🐾

ページの先頭へ