お茶目で楽しいブライダル撮影🥰🥰

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

お久しぶりです!!長久手店のくらちゃんです🌹

暑い日が続く中皆様はどうお過ごしでしょうか?

最近は通り雨が降ることが良くありますのでお洗濯など気を付けて下さいね☂

今回はご親族様とお茶目でかわいらしい撮影をしたお客様をご紹介します!!

皆様とてもいい表情で楽しそうですね😄

お写真を見るだけで幸せな気持ちになっちゃいます💕💕

晴れている日にはこのようにお外でも撮影が出来ますよ🌞

満面の笑みで手を振って下さっていますね!

お2人の幸せを祝福していることがよく分かります💖

こちらはブーケトスのお写真になります。


ブーケトスには幸せをおすそ分けするという意味が込められているそうですよ💝💝

もちろんこのお写真のようにスタンダードなお写真も撮る事が出来ます。

このように楽しんでブライダル撮影してみませんか?

長久手店でお待ちしております😊(☎0561-61-2800)

ページの先頭へ