家族みんなでブライダル撮影✨

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!!江南店のちゃそです!!

今回は先日ご親族皆さま揃ってのブライダル撮影をさせて頂いたのでご紹介します!!

この方、最初は金婚式の記念に親族で撮影したいとご相談いただきました。

すると娘さんからお母さんウエディングドレス着たことないから着てみたら?とご提案が

あり、ドレスを着て撮影してくださいました!!

おじいさまにはサプライズだったのでたじたじでしたが、お孫さんに囲まれて楽しそうに撮影されていました!!

こんな素敵なお写真も撮れました~!!!

また、同時に長女のお嬢様が銀婚式だったので合わせて記念の撮影もしました!!

娘さん全員とも撮影しました!!楽しそうですね!!

お孫さんとも💗

最後には全員で集合写真です!!


実はこの撮影私の親族なんです!!
ブライダル撮影は結婚する時だけ、なんて間違いです!!
金婚式はもちろん小さい記念日にも撮影をするととてもいい思い出になりますよ~。
また、親族撮影もなかなかする機会ありませんよね!!
私は楽しくていい思い出になったので皆さんもぜひ!ご親族でのブライダル撮影お待ちしております!!!

ページの先頭へ