洋装のフォトウェディング撮影💝

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんにちは!大垣店のまゆちゃんです🌷

秋の風が吹き始めた頃ですが、体調を崩されないようご注意くださいませ。

今回は洋装でのウェディング撮影をしたお客様のご紹介をします🎀

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店の撮影スポットは洋装に合ったスポットが沢山あります💖

シャンデリア越しで撮ったりもします!

凄く素敵ですよね🌹

日常では撮ることが出来ないようなポーズや

画角もアニバーサルで撮ることが出来ます!

とっておきの日ですから、

「このポーズがやりたい!」と思ったことがありましたら、

撮影スポットの他にもこのようなお写真も撮ります📷

モノクロにすることでアルバムに入れて頂いた時に雰囲気がガラッと変わります⭐

モノクロはお支度や撮影風景の時にお撮りしたりしますので、貴重なお時間の瞬間も残すことが出来ます💕

また、お一人写しも出来ますのでご新婦さんは可愛らしく、

ご新郎さんは格好良く撮影が出来ます!

ご希望の撮影スポットや撮りたいポーズがありましたらスタッフにお声掛けください💗

大垣店のまゆちゃんでした💟

ページの先頭へ