🔔愛車とのウェディングフォト🔔

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 愛車・バイク 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです🎵

少し前ですが我が家で大事にしていたインテリアとさようならしました。

そんな大きくない二人掛けのソファですが、結婚前に主人と購入して

こどもが産まれて幸せな窮屈さを感じながら座っていたので

たかがソファですがやっぱり寂しい気持ちになりました。

それは外から見ただけではわからない思い出がたくさん詰まっているからですね。

今回のお客様も、大事な愛車とさようならを控えていて

それなら是非!ということで一緒に撮ることになりました😄

住まいを変えられるとのことで、赤いバイクを手放すことになったそうです。

ご主人の笑顔から愛が伝わってきますね。

きっとお二人でいろんなところを走られたんじゃないでしょうか。

バイクだけのおしゃれなカットも残して頂きました!

いつもと違ってお外で毛氈を敷きました。

奥様の赤い色打掛もバイクの鮮やかさとマッチしていますね💕

もちろんウェディングドレスでも📷

お天気に恵まれて、優しい光が注いでいますね★

奥様の白い肌もより美しく見えます!

もちろんスタジオでも撮りました🌼

ふたりでイニシャルを見つめるまなざしが優しいですね!

お傘ももって寄り添って頂きました!

お忙しいなか、撮影にきていただきありがとうございました。

環境などもかわり大変なこともあると思いますが

おふたりの幸せを長久手店一同、お祈りしています✨

長久手店では、おふたりの背景にも目を向けて

思い出とともにお写真を撮らせて頂いています!

下見にいらっしゃる方は、是非いろんなお話をきかせてください🌷

おふたりの趣味、思い出の品、大事にしている記念日。。

なにかお写真に残せないか提案もさせていただきますので😚

長久手店ゆっきーでした!

ページの先頭へ