一緒に楽しいお写真撮りましょ💕

カテゴリ:ブライダル

こんにちは!みよし店のなっちゃんです🌸

夏から秋に変わって寒くなってきましたね🍁

寝るときはもう長袖着て寝てます😊

そんな話はさておき・・・・・・

今回の内容はオシャレで!可愛くて!楽しそうな!ご夫婦のお写真をご紹介します🙈💕

こちらの鶴、なんと!お家で作ってお持ちくださった小物なんです✨

お祝いごとに鶴、そして楽しそうな表情・・・とても素敵です⭐

みよし店に来て下さったお客様にこういう風に撮影出来る様に鶴の準備ばっちりです👍💕

思入れのあるぬいぐるみをお持ち込みして頂き一緒に撮影することも出来ます💓

わたしも見てていいなぁと思ったのでその時が来たらこういう撮影してもらおうと心の中で決めました😚(笑)

楽しそう!素敵な夫婦!仲良し!そんな言葉がたくさん出てくるお写真です😆💖

こういった後姿で見つめあう撮影もいいですよね🎶

ブロックを飾る事でまたオシャレさも増してます!!!

いかがでしたか??イマドキ風にオシャレに撮影する事も出来ます😊✨

このご夫婦見てるとこういったお写真撮りたくなりませんか?💖

私たちは全力で楽しくステキなお写真を撮るご協力します!!

ぜひこの機会にブライダル撮影しにご来店しませんか?

話しだけ聞きたい方も大歓迎です!!!

以上、みよし店のなっちゃんでした🌸

ページの先頭へ