カラードレスのご紹介!

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 愛車・バイク 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです🎶

すっかり気候は秋ですね。

あちこちの木々も色味が落ち着いてきました🍁

本日はカラードレスのご紹介です!

季節に反して鮮やかなドレスを着られます!

だいだいだい人気のこちらのピンクのドレス。

よく見るとお花の柄もはいっていて、女性の”かわいい”を集めたデザインです。

爽やかなブルーのドレスは、腰から裾にかけてのデザインが素敵です。

また胸元にビーズやビジューが施されており

シンプルになりすぎないところが人気です。

こちらはぐっと大人っぽい色ですね。

メイクのアイラインを強くひいて、かっこいいブライダルフォトもいいですね。

同じ赤色でもかわいらしいデザインのドレスがこちら。

すこしパープルも入っていますね。

腰からボリュームがあるので、ウエストが細く見えます!

胸元のバラのようなお花も素敵ですね。

おとなの可愛さを求めるならこちらです!

他にも長久手店では黄色や淡い水色などのドレスをご用意しています💛

デザインもさまざまなものがありますので、是非お下見にこられませんか?

デザインや色によって撮影背景もかわってきますので、参考のお写真やスタジオもみませんか?

お待ちしております!ゆっきーでした!

ページの先頭へ