ラブラブ💗仲良しご夫婦💒

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです🎶

普段お子様の撮影に入る機会が多いのですが

おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんが

それぞれ仲睦まじくお話されていると、胸があったまります。

先日、仲良しのおふたりがブライダルの撮影にご来店くださいました。

お支度のときから、仲良くお話されたり

鏡越しで変顔しあったり…スタッフは癒されておりました。

撮影中は見つめあいのお写真が多いんですよ💕

カメラマンは副店長のあおちゃんでしたが、撮影中のエピソードとしては

とにかくニコニコ!日頃から仲良しなのが伝わったそうです!

こちらは頼もしいご主人が印象的なお写真。

奥様をこれから守ってくださりそうな、背筋のピンとなったお姿ですよね。

熨斗紙に包まれたお二人。

今年はコロナもあって、おふたりのこんな幸せの姿が

両家にとってハッピーな話題になったに違いありませんね。

もちろん、かっちりとしたお写真も残して頂きました。

お二人の凛としたお姿が、明るい未来を思わせますね。

ドレス撮影もこんなふうにラブラブ!

自然な笑顔で可愛らしいですよね。スタッフ内でも好評でした🌸

お姫様だっこは女の人の夢!

頬を寄せ合って、今日一番の仲良しショットとなりました!

これからも笑顔の絶えない家庭を築かれるでしょうね。

末永くお幸せに!

アニバーサルスタジオではお二人の雰囲気に合わせて

かっこよく、かわいらしく、きれいに、いろんなパターンをご提供いたします。

お二人の普段の雰囲気もぜひ教えて下さい!お下見お待ちしてます!

ゆっきーでした。

ページの先頭へ