オフショット特集!✨

カテゴリ:ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 江南店 洋装ウエディングフォト

またまたまた登場!江南店のゆのちゃんです🐰💖

だんだんと寒くなってきましたね…⛄

あたたかいお鍋が食べたくなる季節です🍚

さてさて、今日はオフショット特集です!

アニバでは、支度中や撮影中にオフショットを撮らせて頂きます📷💖

まずは撮影中のとてもロマンチックなシーン…✨

支度中…新婦さん、まだまだ緊張気味です💦

前回ご紹介させて頂いた、持込小物でパシャリ💖

カメラマンと一緒に撮ったお写真を見ている様子です!

最後は家族でぎゅ~~~~~~っと仲良し!💕

こんな感じで、アニバでは撮影そのものを思い出として残せるようなお手伝いもしております✨

こんなご時世だからこそ、今しか撮れないお写真を撮りませんか??

下見や撮影のご予約お待ちしております!

ページの先頭へ