⭐ノリノリ⭐楽しくブライダル撮影💕

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 緑店

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のあっかりんです💡💕

実は先日友人の結婚式に行ってきました!!

感動で泣いたり楽しくて笑ったり、やっぱり結婚式は素敵ですね…💭✨

そして、ブライダルフォトの撮影も負けないくらい素敵ですよ!💪✨

本日はこちらの笑顔が素敵なご夫婦を紹介させて頂きます💕

手でハートマークを作っていてラブラブです💕

白いスニーカーを履いての撮影です👟✨

奥様のスニーカーは旦那様が…💭💕

お二人の仲の良さが伝わってきますね😊

次は和装のお写真です💕

和装となると堅いイメージがありますが

とってもノリノリなお写真ですよね✨

旦那様ではなく、奥様が壁ドン!😲💕

こんな風に楽しんで撮影ができました✨

この楽しさが溢れているお写真以外の素敵なお写真もたくさんありますよ!💕

本当に素敵なご夫婦でした💭💕

💗ブライダルフォトをお考えの方💗

衣裳やスタジオなど下見をしたい!という方ももちろん承っております🌼

お気軽にお問合せください!

ここまで読んでくださりありがとうございました!😊

以上、緑店のあっかりんでした!💡💕

ページの先頭へ