様々な衣裳にチェンジ💞

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 洋装ウエディングフォト 豊田店

こんばんは!豊田店のなっつです 🐾

今回は様々なドレスをご紹介させて頂こうと思います 😃

まずは定番!ウェディングドレス ✨

白いドレスは憧れでもありますよね 😁

ウェディングドレスでは結婚式の定番のヴェールアップを撮らせて頂いております 🙂

流れをアルバムに入れて頂くととっても素敵なんですよ 😊

お次は黄色いドレス

カラードレスはプリンセスのイメージも強く、可愛くて人気なんですよ 💓

最後はこちら!

パステルカラーを使用したドレスは広がったところによってイメージが変わりとても素敵です 💖

こんな感じに一面にドレスが広がると良くわかりますよね 😄

そしてこちら、人気のポーズです 😁

さて、今回ドレスをご紹介・・・とさせて頂きましたが、実は新郎様のタキシードも変わっているんです ❣

ドレス・タキシード共に様々なものをご用意させて頂いております 💕

どんな衣装があるか一度お近くの店舗にお問い合わせください 🙂

衣裳下見も行っておりますので、お気に入りの衣裳を見つけてくださいね 😍

アニバーサルスタジオ豊田店でした 😄

ページの先頭へ