小物たっぷりのにぎやかブライダルフォト!

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル ロケーション 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです🎵

11月に入りましたね☆お天気の良い日が続き

ガーデン撮影もとっても人気です。

さて本日は小物をたくさん持ってお越しのお客様のご紹介です。

当店の小物とともにご覧くださいね。

まずは当店の額縁です。

寄り添うお2人がとってもかわいいですね。

このドレスは当日も着る奥様のお持込です。

レースがクラシカルで柔らかくて素敵ですよね。

奥様の人柄にぴったりでした🎵

小物がなくてもこんなふうにご自身の手でフレームをつくって撮っても面白いですよ!

とくに当店の店長と、くまちゃんは女の子が「かわいいー!💛」となる

構図を提案するのが上手なので、是非お下見でご相談くださいね!

上からのショットは大人気で、ほぼアルバムにいれていただけます!

ドレスの雰囲気もわかりますし、このまま年賀状にも、ウェルカムボードでもできますね。

お持込みのバラです🌹

当店にもブーケはご用意していますが、一輪というところが可愛らしくていいですね。

海外スタイルのプロポーズで、片膝ついて撮ってもいいですよね!

色打掛では幼少期のお写真を持って来て頂きました。

当然ながらお2人がお互いに知らない姿なので、お互いに見せ合うのも楽しいですよね。

そして簡単にご用意できるアイテムだからこそ、取り入れやすいですね💖

糸電話の小物は当店のものです。

ご主人が愛のメッセージを伝えているのでしょうか😁

糸は「紡ぐもの」なので、ご結婚という幸せのスタートにぴったりですね😻

他にもこんな素敵なリングピローもお持込みいただきましたよ⭐

当店でもご用意はありますが、お2人の好みに合わせてお持込いただいてもいいですよ!

こんなふうにイメージカットを撮らせて頂きます。

Aセットの限定ではありますが、アルバムの裏表紙にいれてもいいですね🥰

小物を数点お持ちいただくとお2人の雰囲気に合わせて

撮影の幅がでますので、おすすめですよ。

これは持って行っていいのかな?

買わなくてもお店にあるかな?

と思いましたら是非お問合せ下さいね。

だんだんコロナウィルスが落ち着いてきて、お式をあげられる方も増えて来ました。

ただ前撮りをしていただくと、当日の練習や、イメージがつきます。

また当日は自然な表情を撮られますが、前撮りだと助手がポーズやお顔の向きなど

教えてくれますので、ご自身の満足できるお写真が残せますよ💛

是非、お問合せ下さいね!

ページの先頭へ